アコードさんの何が出るやら玉手箱

富士山を望む街から、いろいろな撮り貯め写真をランダムに発信します

複雑奇妙な   風景写真に

2012年09月21日 | 風景

49年振りに全面改築された駿河の国一の日本平ホテル、OPEN翌日夜間に下見を兼ねて内偵をしてみた、ラウンジから清水港の夜景とレストランを撮影してみたが、ガラスでの反射で思わぬ複雑な面白い景色に、外観など昼間の写真は後日にロケし報告の予定

◆土曜日・日曜日はお休みします◆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(^o^)丿 (アガリ)
2012-09-21 19:23:54
外の夜景と室内の様子が重なって見えてるんですか
これはまた不思議な写真になりましたね
返信する
トリック・ワークのような。。。 (紗真紗)
2012-09-21 21:51:17
管理人さま^^こんばんは~♪

ホテルの妙です~!

清水港の夜景に、ラウンジに、
また、人の趣が味をつけています。
これらが、シンクロして実に面白いです~♪

管理人さまの洞察力に敬服です~!!
いつも、ありがとうございます~♪
返信する
バックの背景が (marri)
2012-09-22 14:29:04
真ん中部分を手でおそってみました。
清水の街が広く、広がっている様子
なんとなくわかるような・・・わたしです!
カウンターに之っかかった夜景ですか?
返信する

コメントを投稿