アコードさんの何が出るやら玉手箱

富士山を望む街から、いろいろな撮り貯め写真をランダムに発信します

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本一! ()
2007-10-08 21:38:27
さすが日本一のまぐろの本場、
やることが大きいですね!
ロールに巻いた海苔とは考えましたね!
当然このあとは、皆さんに振舞われたのでしょうね。
アコードさんの口にも入りましたか?

新聞記事、ありがとうございました。
返信する
日本一長い太巻鉄火巻 (siawasekun)
2007-10-09 04:30:18
日本一長い太巻鉄火巻、いいですね。
面白い催しですね。

こういうもの、大好きです。
いいですね。

↓区切りのところから、じっくり拝見させていただきました。
どれもこれも、見て楽しめました。
ありがとうございました。
返信する
なが~い海苔に.. (地理佐渡..)
2007-10-09 06:28:45
おはようございます。

とにかくロールしてある海苔にびっくりです。
こういうのを準備してなのですね。良いイベ
ントです。当方は昨日参加予定のイベントが
風雨のため中止。結局は体育館内でレクと地
元の食材を楽しんで帰りました。
返信する
鉄火巻き (yuu)
2007-10-09 09:26:58
アコードさん
おはようございます。昨日も今日も雨のお天気
散歩にも行かれず今日はブログのお勉強です。
マグロの解体ショーの画像も、見ている皆様の表情がとてもいいですね・・それに
日本一ながい鉄火巻き画像にもです
大勢の見学している皆様が一体になって
鉄火巻きを作り、出来上がりの御すしはさぞかし
おいしかたででしょう。
返信する
こんにちは。 (kawasei)
2007-10-09 10:25:49
海苔の伸ばしかたがダイナミックですね。
この海苔はこのイベント用に作ったのでしょうか?

とにかく海苔を延ばす姿に圧巻しました。
返信する
日本一ながい鉄火巻き (kazusan)
2007-10-09 11:10:39
アコードさん お早うございます。
日本一ながい鉄火巻き面白いですね。
ショットも最後まで綺麗に撮られています。流石ですね。
306㍍ですね。ロール状の海苔はイベント用に作ったものでしょうね。
米は300㌔、マグロは70㌔ですか。凄いですね。流石駿河の国。やることが違う。
いろいろ考えてしまいます。でも面白い。
返信する
日本一・・ (「はな」)
2007-10-09 21:11:24
こんばんは・・
マグロの本場だけ有り、ダイナミックな催しにタダタダびっくりです・・
306mもの長~~い鉄火巻き・・
コロコロ転がしながらのロール状の海苔面白い発想に拍手です・・
見守る皆さん真剣な眼差しで・・後の振る舞いお寿司が楽しみですね。
返信する

コメントを投稿