アコードさんの何が出るやら玉手箱

富士山を望む街から、いろいろな撮り貯め写真をランダムに発信します

葉月八月の風景  華麗な投球フォームで

2007年08月25日 | スナップ
取材を受けたスポーツ新聞記者からの耳打ち通り、6回から登板で2回を投げる、球場内はまさに撮影会状態に、大学野球の観戦は江川投手のいた法政大学以来、大学野球界にとっては王子様はまさに救世主

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンカチ王子さま ()
2007-08-26 10:17:31
駿河の国で早慶戦ですか!
プロ野球並ですね。
>球場内はまさに撮影会状態に
その様子が目に浮ぶようです。うなずけますね。
素晴らしいフォームが撮影出来て良かったですね。
返信する
こんばんは (ころん)
2007-08-26 21:07:10
早慶戦見てみたいものです。
ハンカチ王子さまさまですね。
チアガールさん可愛いですね~~
さすがいいお写真ありがとうございました。
返信する
球場 (白熊)
2007-08-27 19:40:19
近くの球場で早慶戦が見られるんですか。
便利なところにお住まいです。
返信する

コメントを投稿