アコードさんの何が出るやら玉手箱

富士山を望む街から、いろいろな撮り貯め写真をランダムに発信します

何が出るやら玉手箱   初冬の 昼間に見えた お月さま

2013年12月12日 | スナップ

午後3時頃たまたま空を見たら、昼間のお月さまが綺麗に見えた、先般購入したポケット型コンデジの20倍望遠機能を思い出し、早速試し撮影してみた、何と右下のクレーターがしっかり撮影されていた、最近のデジカメの中でもポケット型コンデジの性能の高いのに驚いた次第、撮影は三脚使用せず手持ちなり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2013-12-13 05:29:12
20倍ズームは凄いですね
とっても綺麗に撮れてます
返信する
Unknown (島爺)
2013-12-15 20:49:42
きれいですね。天文台の写真のようです。
月と金星のコラボといい,こんなカメラ欲しくなりました。
返信する

コメントを投稿