アコードさんの何が出るやら玉手箱

富士山を望む街から、いろいろな撮り貯め写真をランダムに発信します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏至の朝 (地理佐渡..)
2006-06-21 06:27:16
おはようございます。



花も良し、

蝶も良し、

であります。



夏至の今日は雨でスタートです。

南西諸島は梅雨が明けたともア

ナウンスされています。



これからまたどのような写真が

登場するか?

楽しみであります。



なお、当方のPCの背景は今も、

あの錦鯉のままです..(笑)。

今朝の写真と変えるべきか?

チトぐらついています。
可憐な花 (白熊)
2006-06-21 08:43:23
こんな小さな花でも吸蜜するんですね。



私も蝶を撮ろうとしますが、



すぐに逃げてしまいます。

これからどのような写真が (アコード)
2006-06-21 17:37:09
地理佐渡さん

冬至は何日だったか、気にしていたのが

あれからもう半年いや半歳すぎたんですね。

この年齢になると年月の経つのが早く感じます。

夏至、これからは日が短くなっていくんですね。



副題にあるように「いろいろな撮り貯め写真を

ランダム」にが命題です。翌日をお楽しみにして

ください。

接写の世界 (アコード)
2006-06-21 17:42:51
白熊さん

白いモンシロチョウは、蜜を吸っている間は、

美蜜に酔って?近づいても逃げません。

しかし、黄色のモンシロチョウは落ち着きが

なく、撮影はまず不可能です。

コメントを投稿