アコードさんの何が出るやら玉手箱

富士山を望む街から、いろいろな撮り貯め写真をランダムに発信します

よさこい・そーらん 静岡おだっくい祭り    派出な衣装  ③

2012年09月18日 | 祭り

駿府城公園の巽櫓、出番を待つ赤い衣装が元気を発散、市内の会場を移動するときもこの姿、多勢だと異様な風景になる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣装を見ても楽しい (地理佐渡..)
2012-09-19 06:22:52
おはようございます。

衣装を見るのも楽しいですね。踊りも良いですけど..
おだっくい祭り。一体どれほどの団体が参加し、
どれほどの参加者があるのでしょうかねぇ。

返信する
こんにちは (たなちゃん)
2012-09-19 14:19:08
駿府城公園が赤に染まると異様ですね
力強い踊りは元気もらいそうです
返信する

コメントを投稿