アコードさんの何が出るやら玉手箱

富士山を望む街から、いろいろな撮り貯め写真をランダムに発信します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-09-19 18:53:57
こんばんは^^;
人の大きさから、旗竿の長さ、大きさが良く分かりますね~@@!
旗竿がしなってますね。
↓賑やかなおだっくい祭り、撮影順調ですね^^;
お疲れ出ませんか?

返信する
大きな旗 (地理佐渡..)
2012-09-20 06:15:05
おはようございます。

踊りのチームは結構この手の旗なんかを
持っているのでしょうか。随分大きな旗。
あるいみ踊りの景気づけには効果があり
そうですよね。

さて、昨日今日とどんよりとした天候の朝
でスタートしています。

返信する
よさこいソーラン (ひろし爺1840)
2012-09-20 09:01:37
(*^_^*)アコードさん、今日は~!
ノウゼンカズラを見ながらの朝ウオークにさ早速御付き合い頂きコメントまで有り難うございました!
まだお体が全快していない中、取材に頑張っておられますね。
おだっくい祭りの様子を無理せず取材してまた見せて下さい。

('_')今朝は夏の終わりに車で山口県を一泊二日で回った時の記録を動画とDBに編集しましたので御覧くだされば幸せます!
('_')お彼岸で里帰りの為、月曜日にまたお伺いさせて頂きま~す!
!(^^)!爺のGoo!ブログへの来訪コメントをお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!
返信する
よさこいソーラン (山小屋)
2012-09-20 10:16:27
昨年、高知で本場のよさこい踊りをみてきました。
踊りの先頭には必ずこの大きな旗を振り回す
若者がいました。
よさこい踊りは若さが弾ける踊りでした。
返信する

コメントを投稿