アコードさんの何が出るやら玉手箱

富士山を望む街から、いろいろな撮り貯め写真をランダムに発信します

想い出のベリーダンス  独特のリズムに乗って舞う

2010年07月15日 | 海外旅行

先日のピラミットUPから 望郷を消すことが出来ず 22年前のシーンが浮かび上がってきた、ナイル川ディナークルジーングでのベリーダンスが

動画 → http://www.youtube.com/watch?v=SCVNp1uEeLQ&feature=player_embedded#!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2010-07-15 05:14:40
楽しい旅だったんですね
羨ましいなぁ(*^_^*)
返信する
おはようございます (ippu)
2010-07-15 06:36:14
≪想い出のベリーダンス ≫
日本語に直訳すれば「腹踊り」
でも、オヤジが顔を描いて踊るのとは全く趣が違いますね。
返信する
ベリーダンス! (ひろし爺1840)
2010-07-15 08:29:43
お早う御座います!
ハワイ観光に最後までお付き合い頂、有難う御座いました!
今日からは大山・蒜山高原ツアーの思い出をアップしましたので遊びにお越し頂ければ幸せます!

ベリーダンス!
旅先のホテルのショーで上演してるのを見た事が有るのを思い起こしました。
動画で動きや音楽を聴くと懐かしいですね~!

それではまた!・・・コメント!お待ちしていま~す!
返信する
コンニチワ~♪ (midori)
2010-07-15 14:04:54
ベリーダンスの女性、楽しそうに踊ってますね。
なかなかセクシーでステキです。
このダンスってダイエットにもいいそうですね。
トライしてみたいけど 腰をひねったりで難しそうです~
返信する
こんにちは (nana)
2010-07-15 16:01:52
ベリーダンス、妖艶な踊りですね。
スタイル抜群の美女達、エジプト旅行の想い出としては忘れられないでしょうね~。
返信する
ベリーダンス (地理佐渡..)
2010-07-15 20:03:06
こんばんは。

日本ではともかく、結構このダンスの
普及度は高いようでして、コンテストと
かあるようです。イメージとしては
エジプトを中心とするアラブ世界という
感じなんですけどね。
返信する
バンドネオン (ふくやぎ)
2010-07-15 22:24:16
バックのアコーディオンの奏者、なにか見たような強烈なキャラですね。
ダンサーはグラマラスです。
モデル体型?では格好がつきませんねぇ!
返信する

コメントを投稿