私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

オレンジパン焼きましたと得した気分の朝食

2023-06-27 08:16:14 | 日々

チョコパンだけでなくオレンジパンも焼いてみました☆

入れたのはこちら!(刻んで入れました)

富澤商店のオレンジピール☆

爽やかな風味です( *´艸`)☆  

この日の果物はバナナ

そしてモリモリと蒸しケーキまで食べましたよ

朝から満腹ですね(´ー`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 黄身が二つ♪☆

得した気分ですよね(*^_^*)

久しぶりの双子卵ですねぇ

この日のパンにはクリームチーズとりんごジャムを塗り塗り~

りんごジャム、小岩井の生乳ヨーグルトにトッピングしたりもします

  アヲハタのジャムを買うことが多いです☆

最後にシナモンパウダーを振りかけました

美味しかった(´ー`)


この記事についてブログを書く
« 2023上半期読書 | トップ | 今年も抹茶のアフタヌーンテ... »
最新の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事