私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

今日は都民の日!旧芝離宮恩賜庭園に行ってきました

2014-10-01 16:43:35 | おでかけ

都民の日、10月1日は入園料無料!

なんだかとっても得した気分♪

娘は園内走り回っていました

こういうところで走るんじゃない!(ー_ー)!!

  

               

癒されて帰ってきました(*^_^*)

もっとお天気の良い日にまた行きたいですぅ

 


この記事についてブログを書く
« RH CAFE に行ってきました | トップ | 切り落としの生ハムで・・・ »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事