つぶつぶ

日々の記録

GW

2008-05-06 16:16:54 | 日常一般
風薫る新緑の5月
爽やか~というにはちょっと暑過ぎるかもしれないけれど風は冷たくて爽やかです。
でも蒸し暑い苦手な夏ももうすぐ来るのね。

月末締め業務で事務多忙なときに、店舗的にとてもややこしい行事が入っていて益々事務所が忙しく、そこに事務所は物理的配置換えまで同時期に行なってくれたもんだから、連日残業続きでヘトヘト

そんな超多忙なGWの最中、4,5日は休んでプチ旅行してきました。
4日早朝6時発の高松行きフェリーで高松(当たり前)へ~!
お目当ては讃岐うどんだったのに、ほとんどのお店がお休みだったのだ
なんだって日曜が休みなんでしょう。
宿の予約を入れたのは3月なんだけど、そんなことちっとも気づかなかった
3月どころか、行きのフェリーの中でまっぷるを読んで気づきました、遅すぎです。
また後ほど写真をアップしていきます。


そしてこんなにいいお天気だったのに、今日も仕事
まだ事務所は全然片付いてないし、身体は何かと以前あった場所へ向かってしまうので無駄な動きが多く、動線メチャクチャです。
早く使いやすく片付けたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿