つぶつぶ

日々の記録

しゃべくり007の松ケン

2009-10-05 23:15:53 | 映画
カテゴリー、「映画」でいいのかな、いいことにしよう。

夜、バイトを早退してが帰ってきました。
腰が痛い、頭も痛い、喉痛い、熱っぽい、ふらつく…と言います。
熱を計ってみたら、
ぎゃー
9度以上あります

明日、朝一で病院に連れて行こう。
インフルエンザではありませんように・・・

そばに高熱の人がいると
もう風邪(或いはインフル?)がうつったような気になっちゃって
私も再び喉が痛いような、熱っぽいような気分ですー不安ー。


007出演の松ケン、かわいかったです

録画セットしてなかったのに、
なかなか登場しないし夜神月(藤原竜也 )見ながら
いつの間にか寝てしまってた!
目覚めたときには かなり焦りましたが、
ちょうど次CM明けに松ケン登場!のタイミングでしたよかった!

地元でデートしてた何とか川の話のとき
「空も飛べるはず」がかかったのが嬉しかった

「うん○したい」ってのを「○んこでかい」って言うんだって!
 あと、なんだっけ?
 「あがりなさい」は「あがさまい」だったかな?
 「お金」が「じぇんこ」とか言ってました。

先日の「チューボーですよ!」は、
録画セットしてたから見なかったのに
セットしてなかったみたいなんですあれは夢だったのかしら。
もうガッカリ。
でもね YOUTUBEで見ることができました、
アップしてくださった方、ありがとうー

そうだ、カブちゃんがね、秦くんのインストアライブ当たったそうです
すごーい
CDとDVDの両方買ったら応募できたんだけど
私は余裕がなくて今回はパスしたのでした。
カブちゃん、よかったね
インストアライブは今週の日曜日!
楽しんできてね!!


007について、ほとんど書いていませんが終わります。

お風呂入ってこなきゃーー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (もえこ)
2009-10-06 08:38:53
おはようございます^^

松ケン、かっこよかったですね

話すと??というイケメンもいるけど、彼は
魅力倍増じゃないですか?

横顔がまた、素敵

でも、彼を見ながら
「マサムネさんと似てる--かな?
マサムネさんの横顔もこんな感じだった?」
とか、そんなことばかり考えていました

体調はいかがですか。
熱は下がったでしょうか。

早く、よくなりますように。
返信する
魅力倍増 (クロ)
2009-10-06 20:49:41
こんばんは
もえこさんも見てたんですねーー。
私は放送されるって知らなかったんですが
たまたま直前に新聞を見たんですよ
番組が始まる5分前でした、ラッキー

横顔、いいですよねー
松ケンもマサムネさんも鼻が高い!

マサムネさんもお国言葉で話したら
きっともっと魅力倍増だと思います。
いつの日か福岡のワンマンに参加したいです~!!
返信する

コメントを投稿