つぶつぶ

日々の記録

妹んちへ行ってました

2006-11-27 17:17:10 | 家族
のち
ちょっと寒い?

昨夜帰ってきました。
むこう(さいたまとか東京とか)に居る間は降らなかったのでよかった。
姪っ子のハーちゃんは大きくなってました。
もうお座りしてるし!
おもちゃを握ったり
「あーうー」とお返事したりもします。
歯も生えてました。
最後に見たのが新生児時代だったので
別人のように成長してました。
お目々が大きいのです。
妹と私は妹に似てかわいい!と思うのですが、
妹の配偶者さんはそうとはおっしゃらないそうです。
自分に似てかわいい!とおっしゃるのだそうです。
どこの親もそんな感じでありましょう。


最後までニコニコ抱っこすることができませんでした。
ご機嫌さんだな~と抱っこしても
目の前であやしてくれてるのがお母さん(或いはお父さん)だと
気づくのです。
ということは私を抱いてるのは誰!!ってことになり
ビエーーーと泣き出しちゃうのでした。
人見知り時期なので仕方ないのだが、母は残念そうでした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿