つぶつぶ

日々の記録

ボアフリースフルジップパーカーを買いました

2006-11-22 23:36:17 | お買い物
だったのかな???


例の身に覚えのない男子、
新たに「結婚相手を探しましょう」カタログも
届いてました。
ブライダル関係のこの手の冊子は2冊目だと思います。

宅配業者から「着払いの商品お届けしたいんですが」って
電話も受けました。
2千幾らのレコードでした。

2千円?



どうしたんでしょう  
金額ショボくなってきてます。


さいたま金曜日の最低気温は3℃で
最高気温は9℃だと
妹が晩のメールで教えてくれました。
土曜日曜の最低気温は2℃だって!

よくわからないんですが、
最高9℃ってとても寒いような気がする
何着ていったらいいんでしょう


仕事の帰りに息子の傘を買いに
ユニクロへ立ち寄りました。
これで3本目です。

1本は夫が会社へ持っていったまま。
1本は病院へ行った際、置き忘れてきたのです。

暖かそうなフリースのジャケットが売ってたので
予定になかったのだが買ってしまいました。
1990円
安い

本当はこげ茶が欲しかったんだけど
Sしか残ってない
Sなんて入んない!


次にいいなと思ったのは白ですが、
これもSしかない
Sなんて!

あと同じくSしか残ってなかったのは黒。

別に欲しい色ではなかったので構わないです

きっと早くから売り出してたんだろうな
せめて先週末に行ってたらあったかも。

もう入荷の予定はないと言うし、
妥協してライトグレーを買いました。
ライトグレーはSML全て揃ってます!
Mでも入るんだけど
下に着てる物がゴワゴワするので
Lにしました。
ちょっと袖が長いが寒いときだからいっかな。

金曜日に着ていってもいいかなって思ってたけど
2℃や3℃をこれで凌ぐことができるだろうか。

あとキャリーバッグをコムサに見に行ったのだが
黒地に金or銀線が入ったのか、
迷彩柄のしかないのね、今。

昔はボーダーとか花柄とか色々あったように
思ったけど。

別の支店に行くと千鳥格子柄(白×黒と茶×黒)があった!
千鳥格子かわいい!

しかし 欲しいSサイズは在庫切れ
 今度はSがないし!!

仕方ないので黒に銀を買うかとも思ったけれど
ナンかもひとつ気に入らない
家にあるキャリーバッグの大きさを今一度見てからにしようと
結局買わずに帰ったのであった。

今見たらやはりでかすぎる
明日仕事の帰りにまた寄ります
黒に銀買っちゃうかも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿