つぶつぶ

日々の記録

90分待ち

2011-11-12 09:28:26 | おでかけ
快晴!
まずは駅から一番遠い第一会場から攻めます。
殿堂入りの横手やきそばの列は既に90分待ち。

スピーカーからはメインステージ上の模様が大音量で流れてます。
今はB-1グランプリの歌。
きっと1日中聞いて頭の中で回り続けるんだろうなあ。

もうすぐ9時30分。開幕!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
B-1 (もえこ)
2011-11-12 14:49:40
こんにちは^^

御無沙汰しています。
お元気ですか?

B-1、超人気ですね~
開幕前に90分って
どこのお店に並ぶか迷っちゃいますね。

「11人もいる」おもしろいですよね。
たまたま1話を見てから続けて見ているのですが、こんなに面白いのに話題にならないのかなと思っていたんです。
マサムネさんも見ていると知って嬉しくなりました

娘の受験があるためか、最近は気持ちがずっと落ち着かない感じです。
私が受けるわけではないのに
どんと構えたおっかさんにならなくてはと思いつつ、中々できなくて

またお話をきいてください
返信する
Unknown (じゅにーな)
2011-11-12 15:00:51
さっきお昼のニュースでやっていてめっちゃ行きたくなったんですよね!!
クロさん行かれていたのですね

しかもひとつの会場だけではなく第一会場とかあって結構広いんですね

美味しいものいっぱい食べれると想像しただけで行きたいです(笑)
厚木でやったとき、もっとその存在を早くに知って行っておけば良かったです
返信する
>もえこさん (クロ)
2011-11-13 02:01:50
もえこさん、こんばんは!
こちらこそご無沙汰してます、お変わりありませんか。

娘さんのこと気がかりでしょうーーわかります!
私も息子が高校受験の時、何をしても100%集中できないというか、常にもやもやしてました。
楽しいことにも完全に入り込めなくて、
受験のこの時期に私がこんなことしてていいのかしら!って思ったりしてました。

B-1、楽しかったけれど疲れました…。
夕飯後寝てしまいさっき起きて入浴、とまた良くないパターンです。
「11人もいる!」もえこさんは見てらしたんですね
タイトルを見て、萩尾 望都さんの作品のパロディーなのかなんて思ってました
返信する
>じゅにーなさん (クロ)
2011-11-13 02:08:13
お昼のニュースでやってたんですね。
B-1は今年の会場が姫路だと知った去年から、
絶対行く!って楽しみにしてたんです
すごい人でした~!
でも思ったよりも長時間並ばずに買うことができたし、楽しかったです。
会場が点在してたので結構歩くし、ほぼずっと立ちっ放しだったので脚がパンパンです
返信する

コメントを投稿