つぶつぶ

日々の記録

今年のサマソニと蝉時雨解散

2008-04-29 23:53:38 | 音楽一般
今日もお仕事でした。。


夫は今年も行くそうです、サマーソニック
私はパスだよっ!
1人で行ってきてと言ってます。
去年ひどい目にあったもん
カンカン照りで砂埃がひどくて汗とホコリでドロドロのヘロヘロになりました。
夫のお目当ては何とかっていう外国の方でその人の出る土曜日に参加するんだって。
名前聞いたけど忘れちゃった。

心惹かれる人が出るのなら考えるけど今発表されてる限りではパス決定かなあ。

そうだ、蝉時雨今月26日にとうとう解散しちゃいました
一度もライブに行けないまま解散だなんて。
興味持ち出した去年、大阪に来たときに無理してでも行っとけばよかったと思います。
サイトで買ったアルバム3枚、「セミアルバム」・「羽化トーセン」・「うさかめ考は」手に入れたのがさざなみフィーバー時期だったのでまだ聴いてないのであった。
あーごめんなさい、あと表紙巻頭の本も買ったままそれで満足しちゃって読んでなかった
解散しても音楽活動は続けるのよね?
どういう形になるかわからないけれどきっとまた再会できる日がやってくること信じて今夜はアルバム聴きながら寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿