M's女将の「 いいことあるさー」

日々の感じたことや、心に残ったことなど
書き留めていきたいと思います。

スピード

2010-11-26 18:44:09 | 日記
スピードと言っても
アーティストではないですよ。

トランプの「スピード」です。
わが家では何故か今、子どもたちのブームで
しかも、私と対戦したがる・・・。

私はそれぞれ子ども4人と
1人に付き何度となく対戦する事になり
いい加減、飽きてきます(笑)。

自分が負けると何度でも勝つまでやろうと
言うので、適当に負けます(笑)。

ですが、だんだん子どもたちも上手になってきました。

このスピード、小学校の机がちょうどいい大きさなんだよね。
小学校の時恐ろしいスピードで、「スピード」やりませんでした?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会 | トップ | 今日もいい天気~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事