M's女将の「 いいことあるさー」

日々の感じたことや、心に残ったことなど
書き留めていきたいと思います。

2/11三宅伸治さんのライブ

2024-01-21 09:32:00 | 日記
ずいぶん更新しておりませんでした。

昨年はばあばになったり🤭、ベリーダンスで発表会にてステージデビューしたりと新たな風が吹きました。
また、昨年からライブのレポートもボチボチ書くようにしております。主人と違って音楽、音響などど素人のわたくしが素人目線で書いておりますゆえ、ライブハウスは敷居が高いわぁと思う方に親しみを持っていただけるのでは無いかと思います。
よろしければM'sのfacebookページやTwitterをチェックしてみてください。

さてさて、2/11は三宅伸治さんのライブでございます。
予約受付中!
どこから見ても特等席のM'sに是非お越しください。

2/11(日曜)「三宅伸治ソロライブ2024 ”PEACE"」予約受付中!
※予約受付順の入場案内です

【出演】三宅伸治、尾関大輔(O.A.)
【料金】¥4,000/¥4,500(前売/当日)別途1ドリンク
【時間】16:00/16:30(開場/開演)
皆様のご来場お待ちしております!

【三宅伸治 プロフィール】
ブルースやソウルに根ざしたロックンロールを歩み続けるヴォーカリスト/ギタリスト。
1987年に「BACKしよう」(MOJOCLUB)でデビュー。1989年東芝EMIよりメジャーデビュー。同時期、覆面バンドタイマーズとしても活動する。MOJOCLUB活動休止後はソロ活動を開始、全国各地で精力的にライブを行う。様々なアーティストとユニットを組んで、ライブ活動を行ったり、数多くのセッションでイベントなどにも参加。また忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNSのバンマスとして活動し、清志郎氏との共作で楽曲も多く手掛けた。
弾き語りからバンドスタイルと独自のロックンロール道を突き進むソロ活動は、北は北海道から南は九州・沖縄まで年間180本にも及ぶライブを行うその勢いから目が離せない。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術館 | トップ | 終わりのお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事