M's女将の「 いいことあるさー」

日々の感じたことや、心に残ったことなど
書き留めていきたいと思います。

明日から夏休み~

2011-07-20 11:09:33 | 日記
明日から、子供達は夏休みです。

(今日は台風で休みだと勝手に決めていた子供達は
 朝からテンションが低かった
 大人たちは、台風が避けて通ると確信していたけどね)

そして・・・

明日からラジオ体操が始まります。

学校あるより早起きせにゃならん。
当然私も6:00には起きますがね。

少し離れた駐車場(会場)まで歩いていきます。

家の母が
「夏休みは、普段より早起きしないかんかったでねぇ。
 それが辛かったわぁ(笑)。」

と今になって言う。

母もめんどくさかったんだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校の話 | トップ | 土用ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事