M's女将の「 いいことあるさー」

日々の感じたことや、心に残ったことなど
書き留めていきたいと思います。

保育園のなつまつり

2011-07-30 19:39:46 | 日記
保育園のなつまつりでした。
年長と年中の親は準備からお手伝いです。

いや~、ここのところ曇りが多かったのに・・・
なぜ、今日は晴れなのぉ

でも、子供たちの為。
子供たちが喜ぶからね~、
今朝なんてラジオ体操がないのに
3女は6:20に
「お母さん、今日なつまつり~」
と言って、早起き←起こされた。


今年の私の係は「かき氷」

暑いだけに長蛇の列。
テンションあがっちゃって
係の仕事やってましたけど

終わった今、かなり疲れています。
汗臭いし・・・。


でも、私にとって11年目
最後の保育園のなつまつりです。
(遠い目・・・)

数年前に卒園した子のお母さんが
子供と一緒に来ていて

「まだ、いるの~(笑)??」

「はい、最後の年です」

フフフ。
小学校は14年行く事になるのさ。
(今、8年目)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロック | トップ | 頑張れ中高校生~学割のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事