M's女将の「 いいことあるさー」

日々の感じたことや、心に残ったことなど
書き留めていきたいと思います。

高校野球

2010-07-25 22:07:25 | 日記
夏の高校野球岐阜県大会

今日は、準決勝でテレビでも放送されたので
お店で仕事しながら(?)見てました。

母校(夫婦そろって)県岐商、
見てると力が入っちゃいますな

「よっしゃ~っ」とか言いながら(笑)。

一生懸命な若者っていいよねぇ。
わくわくしてしまうよ

うちの娘も、なんか四六時中熱中できるものを
見つけんものか(涙)。
のほほん、だらだら・・・。
勉強してるのかと思いきや
クーラーつけて寝てます

後から後悔するに違いない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふしぎなメルモ 2 | トップ | 10うん年ぶりの長良川球場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事