くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

12月27日(金)のつぶやき

2013-12-28 04:44:18 | 日々のこと

予防接種て分かった途端一歩も動かん。 pic.twitter.com/sTHp5bQcxk

亜子さんがリツイート | RT

友人が、「お名前をお伺いしてよろしいですか?」と聞いたら、ご老人から「すなおです。変換していただけばマイクを持った火星人に見える漢字がでてきますので、それです」と言われたらしいんだが、 侃 ・・・確かにおっしゃるとおりです。もう火星人にしか見えない。

亜子さんがリツイート | RT

@Kanami_Kimura ええね!ただまだ締め切り前で修羅場中と思うので(笑)、缶詰してる場所の(多分実家)近く希望です(町田とかね)!ランチとかが嬉しいです。29日昼間大丈夫ですぜ!


お知らせ。年賀状は元旦に取りかかりますね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿