くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

5月13日(水)のつぶやき

2015-05-14 03:52:38 | 日々のこと

羽田に着陸できたのはいいけど、帰る足がない…ロビー泊になると思ったら、空室がありホテル泊に!(注・経費で)


若干飛行機酔いしたわ…揺れた(短足故に微妙に踵がつかないので余計不安定だしw) 台風凄いなあ参りました


@shiro_rabbit お疲れ様ー!風邪ひかないようにねー!
私は結局あまり濡れずに済んだからそこはラッキーでした。まあこれからゆっくり寝ますー(笑)


仕事内容のツイートは無論出来ないから観光っぽい写真しかup出来ないのですが実際日中の観光タイムはありません、後半写真は業務終了後に隣の公園半周してきた時のものです ホットドッグカーには平日もホットドッグを販売して貰いたいものですね ふぅ お疲れ様でした


暑い!!

熱中症、熱射病、日射病対策におすすめの食材は、キュウリ、トマト、ニガウリ、緑豆、スイカ、豚肉、ぶどう、豆腐、空芯菜、モロヘイヤ、パイナップル、マンゴーなど、熱を取る力のある食べ物。

亜子さんがリツイート | 50 RT

@DUCKYUU 気を付けて行ってらっしゃいませー!


@DUCKYUU ポルトガル語、オブリガードしか分からない!w 30時間(@_@;)エコノミー症候群に気を付けないと…(乗り換えが逆にラッキー的な)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿