くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

展示やりますー

2009-10-26 21:48:31 | 日々のこと
今年四回目だよどうした自分…!
いや、ありがたいことです。
五年くらい前の、自分のやりたいことがなかなか発表する機会がなかった時を考えれば、全然耐えられるよね。とおもってます。
しかし体力が…!

がんばりますよー

11月1日~11月8日まで(2日が定休日です)
高円寺のフェアトレードのお店、haruさんにて。今回は個展になりました。
地図は今週中にアップできればと思います。
良かったらぜひ遊びにきてください!

高円寺て良いところですねっ
展示楽しみー(ぶらぶら遊びに行く気まんまん。誰か止めてくださいー!)





-----------------
sent from W-ZERO3

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個展 (haru 草壁)
2009-10-28 17:20:25
くるるき様
ご無沙汰してます。haruの草壁です。
いよいよ日曜日から始まりますが、前日搬入にいらっしゃいますか?こちらは来て頂いても大丈夫なようにスタンバイしています。あとharuのブログでも告知したいので
、何日(何曜日)にお店にいらっしゃるのかお聞きしたくてメールしました。
どうぞ宜しくお願いします。

haru 草壁

コメントを投稿