くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

1月1日(金)のつぶやき

2016-01-02 04:01:47 | 日々のこと

中国メディアの情報をそのまま流している…中共プロパガンダの片棒を担いでいる…という批判もありました。ただ、保守の人はご存じないようですが、産経新聞でも新華社とかの情報を転載しているのです。私は産経に先回りして中国のニュースを和訳してここでツイートすると怒られる…というわけですw

亜子さんがリツイート | 20 RT

そこで、2015年はより多くの人に中国のことを知ってもらおうと心がけました。そこで発生したのが天津大爆発で、現地の状況をより詳しくお伝えしようと思ってがんばりました。これが好評だったのですが、保守の人はこれが気に食わない。なぜなら私は武警の救援活動についてツイートしていたからです

亜子さんがリツイート | 12 RT

年賀状はまだ描いてませんので、ご挨拶絵をば。なんかおかしなぬいぐるみ抱いてますけどw pic.twitter.com/TA6hNGCW6U


@vanitybaby 今年は遊んだり飲んだりしたいですね♪よろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿