くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

10月4日(日)のつぶやき

2015-10-05 04:13:52 | 日々のこと

乾き待ちしながらも仕上げに入ってる お化粧ちょっとした pic.twitter.com/MJFwbb2Cgc

2 件 リツイートされました

今日嬉しかったのは、作品撮影中に通りすがりの地元小学生に作品を「わーきれーい…でもちょっとこわい…」っていってもらえた事。おばちゃん、君が独り言で呟いてたから聞こえなかったふりしてたけど、とっても嬉しかったよ。あんがと!


しかし、最近の小学生は言葉をよく知ってるよね。ほぼ実物大の頭部の造形物を見てとっさに「あ、マスクだ!」っていう辺り。


やっぱり、すけるくん(粘土)で細部のディテールを詰めていくことは難しい…ということは何回もやってみて分かってるんですが、制作中のすりガラスのような半乾きの見た目、完成後の微妙な透け感、経年変化すらも楽しい粘土なんです、すけるくん。だから途中段階もやたら写真におさめてしまうw

1 件 リツイートされました

@xxlixxndaxx ありがとう!うれしー? これ、壁掛け出来るようにする予定なんだけど、いったいどこの壁に掛けんのっていう。オカルトだよね、ホーンテッドマンションみたいな家へお嫁にいって欲しい…^^;


亜子は薄紅色。惚れっぽいが浮気はしない。一度仲良くなった人は、いくら裏切られても嫌いになれない。「ねむい」が口癖。キレると怖い。興味があることはとことん極める。銀色の人とは気があう。 shindanmaker.com/567341


クルルキ将姫は朱色。自分が好きなもの、好きな人を第一に考える。嫉妬深いが、相手の幸せを大切にするので余計苦しい。物事を極めることが得意で、人を驚かせることがある。藍色の人とは相性がいい。 shindanmaker.com/567341


この子を早く仕上げる為に、ドライヤー・エアコン・扇風機を駆使しまくって、ものすごい高い作品になってる気がするよw


一緒に寝るわけにいかないので、就寝前にパチリ 背景暗いとオカルト感増すわ pic.twitter.com/2Bq9wBhjmw


@xxlixxndaxx ホーンテッドマンション、最高!住みたい~?
兵庫県の展示に出すので、その際に販売するか後日販売とするか(完成写真撮ってから販売します)って感じです。また告知します!


@shiro_rabbit 紫は結構色んな人に言われるから、イメージあるのかもねー!^^


◆『ナゴシノハラエ』次回上映情報◆
2015年11月15日(日)
@カフェギャラリーQuiet Holiday(兵庫県姫路市)
*姫路シネマクラブ主催 himecine.main.jp
ひめじ国際短編映画祭のご縁です! pic.twitter.com/28sN9yESDK

亜子さんがリツイート | 1 RT

_人人 人人_
>見てますよ<
>あなたの後ろで <
>親鸞が <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/4mHyww8GkH

亜子さんがリツイート | 3433 RT

◆『ナゴシノハラエ』次回上映情報◆

2015年11月15日(日)
【会場】カフェギャラリーQuiet Holiday(兵庫県姫路市)
quietholiday.net... fb.me/7qs2Fx8lA

亜子さんがリツイート | 3 RT

@painting_teddy お疲れ様です!尿意忘れちゃいますよねー!^^;


やべえ名刺印刷忘れてた… というわけで業者捜しなう…当日で安いとこ見つけたので一応そこにしよかと
自宅で印刷もう何年もしてないねえ。今プリンター1台だし、ポストカード印刷する間に業者に名刺を印刷しといて貰いたい。その間に私は寝たい。という算段。


柴犬耳さんに作品写真撮って貰いましたよーポストカードにするよ!ふんす!セットにしたいと思ったんだけど選びきれずに10枚…5枚セット2種にするか、バラにするか、迷うよね。私の立体作品って本当にグッズ展開しづらいので、ポストカード位しか出来ない…ので作品買って下さいwなんてね


というわけで62∞23の活動がなかなか出来ずですが、、一応このようには動いております。制作資金の捻出がなかなか厳しいので(笑)個人単位でボチボチ動いております次第で、ヘェ。


ポストカードは柴犬さんのセンスがそこかしこに…
私が撮ったんじゃないのでまた客観的でいい感じのになってると思います
配置だけして自由に撮ってもらったのだ。


翠役☆薬袋いづみ MINAI Izumi
20歳より、俳優・演出家 中島陽典氏に師事。 舞台『ウミユカバミヅクカバネ2006』『けいせい仏の原』に出演。その後、大原とき緒監督作品『ナゴシノハラエ』『早乙女』、大森立嗣監督作品『さよなら渓谷』(2013年公開)、⇒

亜子さんがリツイート | 2 RT

⇒山本政志監督作品『水の声を聞く』(2014年公開) に出演。 透明感と力強さをあわせ持つ稀有な女優。今後の活躍が期待される。(薬袋いづみ) pic.twitter.com/muFcABMZBr

亜子さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿