くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

12月18日(土)のつぶやき

2010-12-19 01:14:35 | 日々のこと
00:10 from Mobile Web
告知☆告知☆ギャラリー夜です!でっかい紙に絵を描こう後半戦。のんで幼児退行しようよ☆場所は高円寺・ギャラリーharu!18日21時より。お待ちしてます☆差し入れでカレースープ作りました。
00:12 from Mobile Web
あ、カレースープは冷凍してあるからね!(笑)
00:40 from Mobile Web
今週異常に代々木にいる気がする、ってのと今週「庭」を歌いすぎている気がする。(笑)まあ、たまにはいいよね!
UAすごいなあ~&すごい癖だなあ~もうすこし歌い込まねば、つられる。
04:30 from Mobile Web
カレースープを夕飯にしてしまい、全然足りなくなったからつくりなおしたー100均の蓋付き皿役立つわあ!
では寝ます。お休みなさい。
15:14 from Mobile Web
朝から体調くずしましたが、復活!!今夜のギャラリー夜もがんばるよー(>∀<)
15:24 from Mobile Web
☆告知☆今回のギャラリー夜は「でっかい紙に絵を描こう後半戦」参加者求む!カレースープ(五皿分)あります。飲み物ご用意しております。会費2000円。場所はギャラリーharu。本日21時より。
by kururukishoki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿