くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

5月24日(木)のつぶやき

2012-05-25 03:00:49 | 日々のこと
12:36 RT from Mobile Web  [ 27 RT ]
【RT希望】ラウフェン東京でライブやります!!6/27(水)渋谷Milkyway、7/1(日)八王子club MONSTER  bit.ly/eojFp7 チケットの予約はinfo@laufen.jp、DM、リプライにて受付中
ラウフェンくかさんのツイート

12:42 from Mobile Web (Re: @kanariadrops
@kanariadrops 今日ってオメガにいらっしゃるんでしたっけ??生憎伺えないのですが…!クロージングには行きますね(相方も)!会期中も仕事終わりに行けると思うのでもし都合あえばぜひぜひー!行くときはつぶやくか何らかのアクショおこしますね。

12:47 from Mobile Web
復活したっぽい。飯がうまい。ありがたいねえ。てか自分のつけたうめぼしが旨すぎる。今年は少なくとも3キロはつけたいね。

23:18 RT from Mobile Web  [ 10 RT ]
タワレコにCD並んでるバンドはみんな飯食えてると思ってた19歳のあの頃が懐かしい。
長門有希宏さんのツイート

23:20 RT from Mobile Web  [ 77 RT ]
【最新記事】 【タイトルすらも観覧注意】ペニス増大手術を受けた男性、手術後に化膿したあげくバクテリアにペニスを喰われて失う。 dlvr.it/1cWGqp #gizjp
ギズモードさんのツイート

23:22 from Mobile Web
不憫ではあるがだいたい増大とかしようとしたのが問題なのよね。世の中には自分のそれを切り落とそうとする人もいれば大きくしたい人もいるんだよね。

23:30 from Mobile Web
身体改造は私は嫌いじゃない。自分もなにかに突き動かされるように、理想の位置にピアス開けたくなるもの。チェストは考えに考えた末のピアシングだったんだけど。美容整形も身体改造もピアスもタトゥーも皆完全な姿になりたくてすることだもの。

23:43 from Mobile Web
私が切断系になんの興味も嫌悪感すら抱かないのは、きっと私が何かを完全にあらかじめ失っているからなんじゃないかと思う。常に不足している為、息が出来ないほどに欲しいと思うことはあっても同じような気持ちでは失うことができない。私は消失によってすでに完成されている。均衡が保たれている。

23:53 from Mobile Web (Re: @kanariadrops
@kanariadrops お疲れさまですーわたしも普通にご飯食べにいきたいです☆こんどうちの母を連れて行く予定であります!超おっとり系(しかし辛辣)ぶっとびかあちゃんなので色んな人に見せて歩きたいのです。笑 世猫さんにも会わせたいです(^^)

by kururukishoki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿