くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

12月30日(月)のつぶやき

2013-12-31 04:51:34 | 日々のこと

これ、イイかも~!!!
■「やられたらやり返す、恩返しだ!」 掲示の書評判に(山陰中央新報) sanin-chuo.co.jp/sumai/modules/… pic.twitter.com/pTI1zelglM

亜子さんがリツイート | RT

大原監督からいただいたカッチェスのグミ食べながらオールザッツ見ながら作業してます。眠い…!!


病院で渡された「鼻炎」についてのパンフレット。ものすごく秀逸なデザインだと思いました。 pic.twitter.com/03cmkMhLLV TKhakoniwa

亜子さんがリツイート | RT

【助けてください】私が着替えてると母親がきゃりーぱみゅぱみゅのもったいないからのリズムで 「おっぱいないから おっぱいないから 今日も腹の肉寄せるー」 と歌ってきます。ひどい言葉の暴力です。助けてください。

亜子さんがリツイート | RT

「初日は混んでるかもなあ」と及び腰のアナタも、まずは初日か2日目に劇場を訪れてパーティー感覚で盛り上がって欲しいわ!みんなの力で映画「ヌイグルマーZ」がロングヒットしたらとても素晴らしいわ!「ヌイグルマーZを初日と2日目を御客様でパンパンにする」キャンペーンを個人的に頑張るわ!

亜子さんがリツイート | RT

隣のSoftBankの広告も5人なんでLUNA SEAと並んでるとバンドのアー写のように見える!(笑) pic.twitter.com/bUSROokljb

亜子さんがリツイート | RT

@hosodavmms うひー!可愛い!男子も寝たらいい!可愛い!


リアルすぎるあられちゃん
かわええ!! pic.twitter.com/deqIe5YjJg

亜子さんがリツイート | RT

本当にこんな色の蛇がいるの?ていうか可愛いすぎ!目が可愛い!…で、これレシートで財布がパンパンとかいうオチじゃないよね?>RT


@mayoizawa お大事にしてください!年末の怒涛具合からしてもいつ体調を崩されるのだろうかと思っていましたが、ここにきて、ですね。よく踏ん張った!って感じでしょうか。お風邪ですか?風邪や発熱は溜まった淀みを出し切るリセット効果もありますから、ゆっくり休んで下さい。


@kwi_chang お大事に…!ユンケル×プリン×風邪薬×睡眠ですよー!


紅白見ながら仕事決定っぽい。作業中でいいから甘酒とお汁粉とおもち食べたい!(ここにきて急に甘党か)


@17515baon えーレシートは要らないよ…ってか片付けましょうね、っていうね。


@17515baon 私も買ってない…買わなきゃ当たらないけど確率低いものに投資したくない…という気持ちにならずに楽しみ程度で宝くじを買ってみたりできる生活レベルになりたい。


あっ、紅白っていうか、笑ってはいけないが見たい。バラエティーほとんど見ない私の、珍しくバラエティー的な年末の楽しみです。


@17515baon 結局確実な所で消費したい。CDか本か画材か飯。う~ん、外食したい!ホルモンかびっくりドンキー行きたいです。


@misato_qp @nagoshinoharae おじゃましまーす! 鶯色って、ウグイスよりメジロの方がイメージわきやすいですよねえ…


@misato_qp @nagoshinoharae んー、だいたい抹茶色を渋く明るくしたような感じでどうでしょうか。


@misato_qp @nagoshinoharae ですよねー うぐいす餅は絶対、メジロ餅!(笑) ところで大原監督の仰る「うぐいす色の年賀状」がまだイメージ出来てない私…コンビニに見に行かなきゃ!


@misato_qp @nagoshinoharae あっ、若草色のやつ…カナ!?見たことあるかも…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿