くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

1月1日(火)のつぶやき

2013-01-02 03:04:11 | 日々のこと

@ajutomo うわーお疲れ様!じゃあ遊びに誘えば良かったね。なんて。 うーん色々計画(ロケハンやら衣装やら予算やら)してからだから半年後で6月とかかな(早くて4月5月)。


@RabbitHips あけましておめでとうございます~昨日はお疲れ様でした!


2013年あけましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になったり今年はお世話になりそうだったりですが、どうぞよろしくお願いします。みなさんが健康で幸せな一年でありますように。今しんどい人がすこしでも健康で幸せな一年になりますように。


@Yukimiyan おはようございます~☆あけましておめでとうございます~☆ 収録放送楽しみにします。


@hinata_bassloid わあっ東西だ!私も丸餅派だよー(*^^*)お餅形成係だった!


@hinata_bassloid ごめん、言葉抜けてた、今年は田舎帰ってないから「いつもお餅形成係だった」でしたw今年はお餅は裏に住んでる大家さんに貰いました☆


@hinata_bassloid あ、そーだ!ぺたん娘ひなたんに質問!写真撮られるのすき??作品で、似非アイドル写真集作ろうとしてるのだが、キャラクターすこし増やしたくてね、参加者募集してます。完全着衣で生クリームまみれになって貰うよ~!


@ORIHARA7NA あけましておめでとうございます!じゃあ仮でうちにお嫁においで~wウチは母がお餅食べないからお雑煮作りたくてもあまり作れないからナナナちゃんに食べてもらいたいな!


2013初ラーメン!高円寺ラーメン横丁の「あき田 一本気」初めて行ったけどかなり好きな味!比内鶏×魚介の醤油ラーメンにしましたが、かなり好き…高円寺だと「旅の途中」に近いかなあ?あと、あき田一本気さんの鶏塩ラーメンは天神下大喜さんのラーメンを思い出すよ!(旧ラーメン横丁)


大喜のラーメンまた食べたいなああ~~


@ORIHARA7NA おいで~☆(今年は明日から実家で2日間大掃除だからそれ以降になっちゃう、というかナナナちゃんちはうちの実家のが近いよね) あと、天一の会も今年こそしよう!


@hinata_bassloid いや、いろんな人が欲しかった!意外と縦を感じさせるキャラクターがいなくてね。是非!


@hinata_bassloid ひなたんのカラーは紫でいいかなあ~?多分私は黄色かオレンジ(←好きじゃないんだけどよく言われるから(笑))


これからウェット&メッシーアイドル写真集参加者の、キャラクターのイメージカラーを考えようと思います。それが衣装になりますよ。


@hinata_bassloid 私の黄色のにあわなさを越える人はいないと思うんだがw(肌が黄色すぎて黄疸に見えるらしい) え、水色と迷ったんだけど。意外とひなたんに紫着せたいんだけどw


@ORIHARA7NA 天一会 っていうTシャツ作ろうかwウッス!みたいな…☆


@lamblambko お!いいかも~☆紫の子いるし! 衣装はありもの+古着+リメイク かなっ


@ajutomo あずちゃんは赤で決まりだよぉ☆フロントです!


@naiTOu58 だめっ!元Vっ子としては聴いてみたい… あ、多分Vな曲Vの欠片もなく歌う天才だから…私☆(←ワイン飲みすぎたかな)


眼鏡っ子になりました。視力が両目0.4になってたから裸眼では辛いでしょうと言うことで。お正月特価で3000円!


しかし視力2.0から0.4への急降下が悲しいよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿