くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

7月29日(日)のつぶやき その1

2012-07-30 02:40:25 | 日々のこと
12:31 from Twitter for Android
WWE、ケインの新しいマスクが肉でできてるマスクみたいな感じのやつで、めっちゃ萌えた…!肉マスク欲しい…!作ってみたいな。。。てか被ってる人って急にかっこよくみえるよね。まあケインは元々結構すきなんだけど。

12:33 from Twitter for Android
ミステリオのマスクしてミステリオにおでここっつんしてもらいたい…!

12:35 from Twitter for Android
もう超久しぶりにWWEの話しちゃった…!秋葉原のバックドロップに行きたいです☆ケインのマスクは売ってないみたいだけど。

12:36 from Twitter for Android
ちなみにケインの初期マスク時代はリアルタイムでみてないです。あたしモグリです。はい。

13:34 from Twitter for Android (Re: @tokamin
@tokamin あわわ…!カーディガンは難しいよねニットだから…(;´д`)

13:38 from Twitter for Android
洗濯物干してたら心臓が変拍子…やすまないと…あたい心臓ババァらしいんでwww

13:40 from Twitter for Android
あ。ちがう、ババァじゃないと出ない弁の動きをしてるらしいんで。です。

17:43 RT from Twitter for Android  [ 53 RT ]
宇宙飛行士が語る。「宇宙の匂いはアーク溶接のような、甘い金属の匂い」。大田区は宇宙の匂いに近い?karapaia.livedoor.biz/lite/archives/…
明和電機さんのツイート

21:59 from Twitter for Android (Re: @ajutomo
@ajutomo 正直私がお嫁さんにしたいくらいあなたはステキよ!!!

22:02 from Twitter for Android
スタジオしゅうりょう、おつかれやまでちた。私は時計を装いによって変えたりしない、しゃれおつとは程遠いにんげんでつ☆テヘペロ(←おでこにピース必須)

22:04 from Twitter for Android
だから服と靴は病的に集めますが、アクセサリーは全く興味ないのよ。だからボディピアスなんだよ。取り替えたりするの凄く面倒。

22:05 from Twitter for Android
いちさんのツッコミがごもっともでした。

22:09 from Twitter for Android
元アパレル販売員、スーツ売上全国1位スタッフ(そのショップのだよ(笑))の肩書きが聞いてあきれるわ。 ていうかその話昔すぎて信じてもらえないんですけど(笑)賞状もってますから…!汗

22:11 from Twitter for Android (Re: @vanitybaby
@vanitybaby えっ衝突とか恐ろしい… とりあえずお疲れ様です!

22:16 from Twitter for Android
絶対にそんな未来ありえないけど、もし店長やってたらどうだったんだろうね…。絶対バンドとか絵とかできてないよね…。代行してた時は売上とかスタッフの士気高めたりとかはすごい楽しかったけどね(私の責任感が不足してたけど)。酒飲みばかりの職場で(笑)店長筆頭に良い上司ばかりでした。

22:18 from Twitter for Android
わたし、職場の人間運だけは良いんだよね~ ありがたいことです!

22:19 RT from Twitter for Android  [ 8 RT ]
高円寺みじんこ洞、今日ひっそり3周年を迎えました。これまでいろいろな方々に支えていただきました。本当に有難うございます。これからも楽しい店になるよういろいろと企んでいきますので懲りずにどうぞよろしくお願い致します!
みじんこ洞さんのツイート

22:20 from Twitter for Android
@mijincodou おめでとうございます!!また伺います! いつも話聞いてくださりありがとうございます!

22:24 from Mobile Web
やった~☆…あたしたち、小学生の頃から変わってないね(笑)RT @ajutomo: @kururukishoki え?!(*¨*)本当?!嬉しい!!こいずみちゃんのお嫁さん(お婿さん?)になりたい!!!

22:28 from Twitter for Android
真面目な話ですが、高いキーでゆっくり歌うと体力不足がばれますよね

22:57 from Mobile Web
私達いつも両想い~♪RT @ajutomo: 私もそれ思った!笑 嬉しい! 片想いじゃないかと不安だったの笑RT @kururukishoki: やった~☆…あたしたち、小学生の頃から変わってないね(笑)RT @ajutomo: @kururukishoki え?!(*¨*)本当

22:58 from Twitter for Android (Re: @tokamin
@tokamin いいカーディガン二代目見つかるといいね~!

22:59 RT from Twitter for Android  [ 8 RT ]
どんな働き方をしても同じ給料。それでもちゃんとする人、しない人。なんなんこれ?
長門有希宏さんのツイート

23:10 from Mobile Web
ほ…本当だ…!バーコードという子が凄いステキ…しかしやはり時間読みこなせなそう…RT @DUCKYUU: ココの時計はどれもカッコいいゼッ??seahope.shop-pro.jp

23:16 from Twitter for Android
あっなんか先程は幼なじみ二人で百合百合しいツイートしてすみませんでした(笑)ついつい嬉しくて引用返信しちゃいました。いやほんと可愛い子なんでリアルにあずにゃんは俺の嫁的なw いや~私はありがたいことに女子にはもてるんです!(自慢させてよそれくらい…)

by kururukishoki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿