くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

1月27日(金)のつぶやき

2012-01-28 02:48:11 | 日々のこと
00:41 from Panoramic moTweets
リベリア紛争で女性達がいかによく活動されたかを見てもう胸がつまって涙は出るしもうだめ…

00:50 from Panoramic moTweets
なんてかっこいいおかあさんたちなんだ…(T_T)宗教を越えた平和活動…

11:07 from web
目が覚めたらまた発熱してんだけどいったいどうすればいいってんですか。

14:14 from Panoramic moTweets
が、しかし今から絵を見せに行くというね…www…orz風邪薬効いてくれ

14:16 from Panoramic moTweets
やっぱりクルルキさん40℃越えないと風邪菌殺せないんじゃね??

14:17 from Panoramic moTweets
延々37.4℃あたりうろついてる。

14:25 from Panoramic moTweets  [ 1 RT ]
ものすごく可能性ありますこれ!!自分は毎年花粉時期発熱してますし…これはもう鼻水の色をチェックするしかないですね!RT @nonkichi_kaory: もう花粉が飛び出してるらしいので、そっちで鼻水熱だるになってる可能性もあるみたいよー!

14:26 from Panoramic moTweets
あるある…!RT @nonkichi_kaory: あと早い段階でデッサンの狂いに気がついたら良いのに。

17:10 from Panoramic moTweets
打ち合わせ終わりましたーそしてライブ打ち合わせも…。英語の曲すくなくてよかた…

17:18 from Panoramic moTweets
ラテン!アフロ!私的に新しい試みです。私の絵を見てプロデューサーが弾いてくれたジャズが超フリーで、なんかドラムンベースとかに近く感じて好きだった…てか、フリージャズって!なんじゃあれ!謎!聴いていて楽しい!

17:21 from Panoramic moTweets
ギリギリのれる程度に崩してベースが遊んでるかんじがいい、下うねってる系。

17:26 from Panoramic moTweets
私的には、ギリギリのれる感じがいい。のだ。分母がいかに多くなっても、べつにいいというか…リズムて細かくなっておっきく動くこともあるし。

17:29 from Panoramic moTweets
とりあえず風邪薬きいてるかんじで急に元気。

18:00 from Panoramic moTweets
2月はドレス買うか痩せて昔買ったドレス着るか、迷うね(^∀^;)柄物も欲しいとこだけど。あー2月も終わりになってシャイニーベロアのブルーなんて微妙だしやはり買うか。ドレスなんて興味なかったのに必要に迫られると買うもんだね。無地アシメロングがいいかな♪柄ミニは使い回せないしね。

18:03 from Panoramic moTweets
でもラテンはともかくアフリカぽいのに…ドレスでよいのかな。ターバンとかしたくなるじゃん

21:02 from Panoramic moTweets
風邪よ治れ。

21:54 from web (Re: @kwi_chang
@kwi_chang  あ、お嬢様、お迎えされるんですね!実物凄く良くできていそうですね~~

23:56 from Panoramic moTweets
いかにお嬢様が素晴らしいかをお昼休みにでも是非!RT @kwi_chang: @kururukishoki お迎えするよ~超楽しみっすわ~QT: @kwi_chang  あ、お嬢様、お迎えされるんですね!実物凄く良くできていそうですね~~

by kururukishoki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿