くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

7月22日(日)のつぶやき

2012-07-23 02:39:08 | 日々のこと
12:00 from Twitter for Android
アニマルプラネットの猫特集から目が話せない…!私、好き度が鱗のある生き物>両生類>犬>猫…なのですが、猫のしつけ番組超おもしれえ!子育て番組みたい!叱らないで育てる的。猫可愛いなあ。ちなみに尖った猫がすき。

12:05 from Twitter for Android
スフィンクスが可愛いよなあ。元気だし。シンガプーラとかも!もしくは全然動かない猫。どっしりとね(笑)

12:18 from Twitter for Android
私の母親が私を妊娠中に、猫顔の娘を産みたかったらしく、猫目の娘のイメージ画を描きまくり猫アップリケの枕を作り、生まれたのが私な訳ですが…。父が犬顔なため鼻が犬なんだな、私。

12:24 from Twitter for Android
スフィンクスは見た目が宇宙人みたいだし、蛇ににてるし、可愛いな!

17:37 from Twitter for Android
髪の毛リタッチにしました。他店染め後セルフというとんでもないカラーなのにかなり辻褄合わせ綺麗にしてもらいました。テレビドラマトークも無かったし、良かったかと。お喋りじゃない美容師っていいなあ。それだけで結局二時間居たから長い方かも。

17:39 from Twitter for Android
自分でカラーしないで!ってすごい言われた。この長さじゃ無理でしょって…(笑)

20:40 from Twitter for Android (Re: @hinata_bassloid
@hinata_bassloid いいね。手が込んでて可愛いブースだね~☆

20:42 from Twitter for Android
進まぬぇえよぅぅぉお!←制作

22:24 from Twitter for Android (Re: @DTR_80
@DTR_80 (笑)とりあえず何とか気持ちを軌道に乗せられました~

22:31 from Twitter for Android (Re: @hinata_bassloid
@hinata_bassloid 裏心配だったらアイロン圧着の芯地を最後に裏から貼り付けるといいよー☆私もイベント出るときはひなたんに頼みたいな。ってか数年ぶりにイベント出たくなったよー

22:46 from Twitter for Android (Re: @hinata_bassloid
@hinata_bassloid 私可愛いのすきだけど可愛いの作るの苦手だもん(笑)なんか女子で集まってなんか可愛いことしたいわ~

23:25 RT from Twitter for Android  [ 7 RT ]
モントリオールの三日目です。昨夜は「ゾンビアス」のミッドナイト上映でした。夜中の12時からに関わらず、600人以上のお客様が来てぐれて、かってない爆笑と歓声に包まれて大盛り上がりでした!皆、「デンジャー!」と叫びながら楽しんでぐれてフンドシのまま泣きそうになったよ!
iguchiさんのツイート

by kururukishoki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿