くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

3月2日(金)のつぶやき

2012-03-03 02:45:56 | 日々のこと
00:24 from web (Re: @DUCKYUU
@DUCKYUU 物足りないってwでも女性用じゃ、余ると思うんですけどねえ。あ、入れるのか。女装子は結構好きですけど普通にただ男子がスカートを穿いている様が胸を打ちます。

00:35 from web
今NHKBS1でやってるインドのドキュメンタリー「無縁死のおくりびと」がすばらしい。

02:22 from web (Re: @vanitybaby
@vanitybaby 風邪を召さぬよう!

13:21 from Panoramic moTweets
横浜美術館に向かってます。搬出の前なのにハードやね…

15:21 from Panoramic moTweets
松井冬子展みてきたです

15:41 from Panoramic moTweets
松井冬子の鉛筆でああでもないこうでもないと描いてる下絵が好きでした。よくあることかもしれないけど、一瞬の爆発力がやっぱりいいんだよね。思いついた瞬間の爆発力。

15:46 from Panoramic moTweets
松井冬子だけでなくオブセッション系?な芸術家は好きなんだけど、ルイーズ・ブルジョアがやはり一番かなと思いました。松井さんはどうして雌をそんなに信じられるのかな?不思議。でもそれは私が女性という性に関してに関しても疑いを持っているからかもしれないな。

15:56 from Panoramic moTweets
暴力や痛みのオブセッション、性のオブセッション。の、違い?…うーん。あ、オブセッションて草間弥生さんが良いこといったから使ってる。

16:01 from Panoramic moTweets
横浜線人身事故て!!家にかえれない!

16:15 from Panoramic moTweets
あ、今、展示が一週間のびました☆(雨で搬出が困難な為)皆さん銀座ミューザスにきてください!(笑)

16:23 from Panoramic moTweets
とりあえず松井冬子さんは、内容とか意味を見なくても、かたちのよい絵を描かれていますよ。それをみたほうがいいきがするです。

17:51 from Panoramic moTweets
菊名から脱出!とりあえず家に帰ります。

18:07 from Panoramic moTweets
断面図解剖図好きとしてはもっと松井さんのリバーシブルマンみたいな感じのは見たかった。だから好きでみてるとそういうこと言っちゃうんだけど。ちなみに私が骨やら内臓やら描くのは好きだから、です。わたしのオブセッションだろうがなんだろうがどうでもいい。好きなの。共感されても解決しないし。

18:13 from Panoramic moTweets
共感されるのは嬉しいのだけど共感だけで幸せになるのは問題なのよ。やっぱりさ。共感してもらえるのって幸せだけど楽にはなれないから。

20:10 from Panoramic moTweets
全然時間通りにいけてない私…

20:11 from Panoramic moTweets
えっ全然へーきだよ!(私は)RT @ajutomo: 普段からロリータにしてたらさすがに引くだろ

20:13 RT from Panoramic moTweets
「こんな時彼女がいたら」、と思うと同時に、それでは一般的「彼女」像に期待される一機能が果たされれば誰でも良いという事か。「この人と付き合いたい!」というような思い無しの「彼女欲しい」は「彼女」の人間性を無視した身勝手な発言である。的な思いが潰しにかかる。
市松さんのツイート

20:19 from Panoramic moTweets (Re: @ichi_matsu
@ichi_matsu それ、すごい分かります。女性の視点で見ると、「彼女」って新機能・オプション・パーツ・ファッション…の意味なのかなと思う時があります。でも女性も妄想彼氏しますからね(笑)。シチュエーション妄想は、なんというか仕方ないのでしょうね。

20:22 from Panoramic moTweets
私はアレンジ系ロリータが好き☆いいじゃん毎日着ちゃいなよ~RT @ajutomo: そうかな?!かわいいよね、ロリータ!(>∀<●)ノ"@kururukishoki: えっ全然へーきだよ!(私は)RT @ajutomo: 普段からロリータにしてたらさすがに引くだろ"

20:24 from Panoramic moTweets
とはいえそういやここ2~3年ロリータ着てないなー。着てないけど幼児化はすすんでるなあ。本来の意味でのロリータ?

20:27 from Panoramic moTweets
おーなるほど!かわいいな(^^)RT @ajutomo: こんな時彼氏がいたらって思う時よくあるが、だいたいそういう時ってその彼氏が誰を示してるのか具体的に決まってたりするんだな!笑

20:31 from Panoramic moTweets
今や定番と化してるけどジャージとかライダースとかと合わせるみたいな。網タイツなどでボンデージも良いねRT @ajutomo: アレンジ系?!なんか素敵!!今度教えて(*´艸`*)"@kururukishoki: 私はアレンジ系ロリータが好き☆いいじゃん毎日着ちゃいなよ~

20:45 from Panoramic moTweets
ショートだからジャージもライダースも似合うよきっと☆RT @ajutomo: うぉ~~!!着こなす自信なし!笑"@kururukishoki: 今や定番と化してるけどジャージとかライダースとかと合わせるみたいな。網タイツなどでボンデージも良いね

by kururukishoki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿