くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

画材について

2006-09-28 18:16:13 | 日々のこと
いま、久し振りにリキテックスを使用してイラストを描いています。
リキテックス、7年前位には凄く凄く使ってたんですけど。

ちょっとコミック調の明るいイラストを描いているので、リキはどうかなーとおもい使用したらとてもいいです。

しかし今メインのキャラクターの色塗りをしてたんですけど…ありえないくらい変な服をきせてしまいました。。。
黄色いタンクトップにピンクのハーフパンツで赤いビーチサンダル。。。
ださっ。。。。

何をかんがえてそんな80年代の小学生の着るような格好の服を着せてしまったのでしょう。(わたしのことか)
それのせいなのかアナログ塗りだからなのか、なんとなく古めかしい色遣いです。

うーん。。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私ももう一度・・・ (自称田舎ママ)
2006-09-29 23:40:06
私、絵が好きです。

もう一度、夢を追いかけてみようかな。

せっかくの人生だもんね。



マンガ投稿してみようかな。

返信する
遅くなっちゃってすみません!!! (クルルキ将姫)
2006-10-02 13:22:23
修羅場でした。。。。

昨日からネット復活です。



自称田舎ママさんも、投稿、しちゃってください!!!

折角の人生です☆

子育てなど、大変だと思いますがぜひ頑張って下さい!

そして、できた漫画は、私にも見せてくださいね?楽しみにしてます☆



私は漫画よりイラスト(一枚絵)のほうが得意みたいです…でもお話考えるのが好きなので、漫画も勉強しようかと思っています。
返信する
Unknown (自称田舎ママ)
2006-10-04 06:57:43
私もストーリーを考えるのが好きです。

子供が生まれてから、あまり空想しなくなっていました。

毎日が忙しかったから。

でも、なんかこのままではいけないな~と思い始めて。

ちょっとづつ、始めます。

ネームを描き始めました。

返信する
頑張りましょう! (クルルキ将姫)
2006-10-04 12:14:44
私も、今日はネームの日です。

今回はかっこいい話じゃなくてギャグチックな話です。

コマ割がとても苦手なので製作は難航しそうです…トホホ。

返信する

コメントを投稿