くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

12月13日(土)のつぶやき その1

2014-12-14 07:29:31 | 日々のこと

@seita1125 ホットソークも間に合わないほどなのですか?ホール塞ぐの寂しいですよね…


@seita1125 3%が基本ですがそれ以上濃いのが効くという説も有りますしね~ 一回塞いで開け直す方がダメージ少ないかもしれませんね。私はあまり膿んだことが無いのですが、クロマイPで何とか塞ぐの回避したことはあります。購入が面倒な薬ですが効きました。


@seita1125 市販薬なので、普通の薬局で買えるのですが、ステロイド剤なので購入時署名が必要なのです。ピアス関連で皮膚科かかると医師に怒られるんじゃないかと怖くて自力で治してるんですが、可能なら病院で似た薬処方してもらった方が安く済むかも…。クロマイP は1000円位です。


【手わざ工房『ちょこっとアイヌ刺繍部』】部活動の写真⑥大きめの刺繍作品。グレーの色は栗で染め上げたそうです。 pic.twitter.com/WYoJzF6RKo

亜子さんがリツイート | RT

Happy birthday to hide! とうとう来年は貴方の歳を追い抜いてしまうね、とても不思議な感じだ。


亜子【告知】2014年12月15日(月) 代々木Barbaraでの yoyogi jam vol.3に出演致します!open 16:30 start 17:00 チケット前売¥1500(d代別) 当日¥2000(d代別) 私は19時半位に出演の予定です。二曲アニソンやります♪


@kururukishoki 昨日南新宿から会場の経路をチェックしてみたけど、代々木バーバラさん通りすぎそう!南新宿改札出たら右折まっすぐ、たまりばさん向かいのななかまどさんが見えたら右下を見ながら数歩歩きましょう yoyogi-barbara.jp


@kururukishoki やっと日本語の歌詞何とかなってきた…日本語難しいあるね


@kururukishoki 今回アニソンやるので余計日本語の言い回しが難しいのですね。注・私は純日本人です。今後、片言キャラで行けば?ってよく勧められるんですがw


なんとアニメ界の巨匠・スタジオジブリの高畑勲さんよりバナーを提供頂きました!! 党員ではない高畑さんは「戦略的投票」に共鳴し、選択肢として今回は共産党を支持するそうです。 pic.twitter.com/oLqJ2Nk9yV

亜子さんがリツイート | RT

日本の選挙も面白くなってきたきがする >RT


全国の皆さん、宮崎県ではこういう事があっています。
責任の取れないゴミをひとの前に捨てて、捨てた者が訴えて来ました。
住友金属鉱山(株)の子会社(株)日向製錬所と、スラグを運ぶ(有)サンアイというダンプ会社です。

どういう会社なのでしょう
まともな会社のやる事でしょうか。

亜子さんがリツイート | RT

全国の皆さん、来年の2月に宮崎地方裁判所延岡支部で裁判があります。
この裁判は、原告が住友金属鉱山(株)の子会社(株)日向製錬所と、スラグ運搬(有)サンアイという会社です。被告は、主婦 黒木睦子です。被告は本人が出廷しております。お時間のある方はどうぞご覧ください。

亜子さんがリツイート | RT

わたしのツイート、ブログは訴訟対象となっています。
(株)日向製錬所と(有)サンアイは、ツイートとブログが「嘘だ」と言って裁判まで起こして来ました。でも、この人たちの言葉通り、そのまま公表しているのです。どこが嘘なのか説明してもらおうと思います。

亜子さんがリツイート | RT

宮崎県【(株)日向製錬所と(有)サンアイ】

ひとの前にゴミは捨てる、
責任は取らん、と言う
自分たちが起こした 別々の訴状を
今度は「併合してくれ」と言い出す

つぎは、なにを言い出すのでしょうか。
皆さん、見ていて下さい

亜子さんがリツイート | RT

今年5月、上野動物園でミナミコアリクイ誕生! ところがアイは子育てに関心がなく、また母乳もあまり出ません…。そこで保育器で育てることになりました。写真は生後約1か月。東京ズーネット最新記事?tokyo-zoo.net/topic/topics_d… pic.twitter.com/GaRS4wzjHX

亜子さんがリツイート | RT

Facebookのグループで陽性反応が出た検査済み妊娠検査薬が売買されてて戦慄が走った。Make that man yours foreverとか確信犯ですやん pic.twitter.com/U9Yca55VWP

亜子さんがリツイート | RT

室井佑月「うわ~、なんつー大人げない政権」〈週刊朝日〉(dot.) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2014…

亜子さんがリツイート | RT

みな勝手に投票すればいい(東浩紀)
politas.jp/articles/282

東さんて真面目な人なんだろうな。ときどき酒場で出くわすけど、僕はインテリの限界を象徴する存在だと考えてる。ヤンキーやヤクザも含めて国民だという「裾野」を思えば、有権者の責任意識など問えないはず

亜子さんがリツイート | RT

私はなんで投票に欠かさずいくのかなー?って考えてみた。
多分、子供の頃に馬券を買うように投票所に行く大人たちを見てきたからです。競馬とは「勝利」の方向が違うけど「勝つ人を当てに行く」大人がいっぱいだったから。私は私の行動によって誰かがどう思うかどう動くのかが見たいので、投票する。


誰が誰に投票するか、とかってホントは全然興味なくて、世の中こうあればいいとかそういうことはまあもちろん考えますけど、みんなと同じ意見を持っていれば安全ということが言えない世の中で、私がピタゴラスイッチの一部になるかもしれない面白さを、いつまでも感じたいなって、そんな感じ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿