くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

8月3日(日)のつぶやき

2014-08-04 03:41:35 | 日々のこと

@k3k_m3k3 ありがとうございます~!(今なぜか頂いたメールでDLできず…多分携帯から見ているからかも…?)


@k3k_m3k3 ありがとうございます、お手数おかけしました! いくつかRTしても構いませんか?でなければ画像お借りしてツイートしても良いでしょうか?


@kururukishoki 絵本展 ほんほん わくわく もりもり2展 twitpic.com/e9e0ha

亜子さんがリツイート | RT

@kururukishoki 絵本展 ほんほん わくわく もりもり2展 twitpic.com/e9e0iq

亜子さんがリツイート | RT

寝不足がたたって吹き出物が…!


化け物愛というものの自分の根っこを探すと、私の場合どうしても幼少期に置かれた環境まで遡らざるを得ない。とにかく幼稚園から高校二年生までは、恐怖やそれに対する諦めもあったがやるせなさ不甲斐なさの方が強く、私は強くなりたかった。強く怖くありたかった。だから化け物達は私のヒーローだった


おばさん、オタクは間違ってないよ。間違ってるのはおばさんの方だよ。 pic.twitter.com/1zdpC35vZ5

亜子さんがリツイート | RT

ノルウェー語には「ハイ」と「イイエ」の中間の言葉があって、『ニャー(さあどっちだろうね)』っていうんだよって話、相当いいね…! なんていうか、日本人の心にしみじみする。 「おい、いい企画できたか?」「ニャー」 「調子どう?」「ニャー」 「お酒は控えなさい」「ニャー」

亜子さんがリツイート | RT

@17515baon …結構アル中的だと思うんですが、どうでしょう?まあ、移動中にガンガン飲む人もいますけどねー(自分の親など) 子供と一緒だし昨日トラブルがあってのこの判断でしたら黒かなーと。アル中のポイントは常識的な判断ができなくなる、らしいので。身なりにまで来たら完全そう。


ちょっとぐぐってみたら、ノルウェー語のニャーは、「まあまあ・ボチボチ」というよりは、「ふーん・そうなんだぁ」的な相槌要素の方が強いみたいだけど どちらにせよかわいいな


野良猫の殺処分を回避するために猫カフェをオープンされたとのこと。お客さんが猫を譲り受けて貰えると、また一匹、一匹と保健所から救出してこられるとか。なんとかこの手のカフェが増えないものだろうか?

命を守るため。拡散を希望します。 pic.twitter.com/Cu9k1WLwTg

亜子さんがリツイート | RT

ラタトゥイユ作るのにカットトマトパック開けようとしたらなんか怖かった…
ホラー的に思えてしまうのは私が自虐的なせいなのかそういう季節だからなのか? pic.twitter.com/0a20q4KKGR

亜子さんがリツイート | RT

うーん、もし自分がなんの社会的な問題も回避できたとして、常に健康だとして、ですが、タトゥー入れるならレントゲン(骨)もしくは解剖図だなあと思う。かわいいのとか多分絶対飽きてしまうので。あ、でも目尻にホクロ的なものはしたいですね。☆のホクロ。かわいい。漫画みたい!


私、死んだら透明標本になりたかったんだけど哺乳類ではネズミサイズしか成功しないらしくて、むずかしいみたいです。もしくはあれね、断面スライスの標本ね。献体て女性が多いらしいし、希望通りにはならないから、難しいね。まあ、死んだら意思とかないし、ほんとはどうでも良いのかもしれないね。


そして、身体改造はほんと病院行かない人じゃないと難しいな~と思うんです、これ本当です。私が虚弱だからかもしれませんがね…。ボディピアスしかしてないけど、MRIとか受けるから自分で外せないのはスタジオで脱着お願いするし、サーフェイスはそのときにやめてしまった…


タトゥーに関してはMRI完全お断りだとかで…自分がしてないから詳細聞いてないんですが、検査受けることが多い人は難しいかなーと。しかしタトゥーのインクの成分が磁気に反応するものである可能性が…て鉱物系てこと?色々種類あるんでしょうけど、インクの保障がされてても医師には通じないかも。


ちなみに歯医者さんでは口腔ピアスしてても面白がってくれる医師と歯科助手が多くて行くのが楽です。多分またマウスピース作るとかになったら外してねって言われるんだろうけど。


歯医者だいすきー!かっこいいし。


あーレーザー脱毛を考えている女子は、やっちゃってからタトゥーしないとあれですよ、そこだけ照射してくれないんで、あれですよーーっていう。女子ってお金かかるねぇなんにしても。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿