くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

いつのまにか

2006-06-16 03:32:32 | 日々のこと
25歳になっていました。

誕生日も、年齢も、けっこう忘れがち。

とにかく25にち(即売会)までに、何かつくるぞー!と思い、いまパソコンとにらめっこしてます。
しかし、パソコンで描くと、手が汚れないのがふしぎってか気持ち悪いっていうか。
なんか描くと手が汚れる製作しかキホンしないんで。
なかなか面白いけど、どっかの科学館の、丸い鏡の中に手を突っ込んで握手してみよう、ってのを長時間やった気分です。

手で描いた方がはやくねーか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (自称田舎ママ)
2006-06-23 20:19:11
まだまだ若いよ!

これからこれから

返信する
ありがとうございます! (クルルキ将姫)
2006-06-26 11:18:34
返信遅くなってしまってすみませんでした。



これからも頑張ります☆
返信する

コメントを投稿