くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

グループ展のお知らせ

2005-10-24 00:22:11 | おしらせ
2005年10/8~11/6 Fairy tales 絵本展
sagio(サジオ)にて
*京王線 仙川駅下車 徒歩3分、仙川アヴェニュー 南パティオ1階*
(14人でフェアリーテイルというグループでやってます)
私、クルルキ将姫はポストカードブックとか詩画集とか出してます。
よかったら遊びにいらしてください。
あと、10/30は詩の朗読します。
PM2:00~20分位かな。。。?
アニュウリズム氏が伴奏してくれます。よろしくおねがいしまーす。

☆坂本真綾FC限定ミニライブ☆

2005-10-24 00:03:13 | 日々のこと
行ってきました!SHIBUYA-AX☆
二回連続でございます。

なんか菅野さんからはなれて、大人ポップスって感じになってました。
菅野さんプロデュースのときは、曲がおそろしく凄いので(あーもう、ご存知無い方は聴いてくださいましね)、そういう意味で好きだったんですが、うん、今回は歌い手として聴けたかなあ、と思ってます。
菅野さん×真綾さんってコンビは、なんか神がかっていて、もう私はただただ泣くしかない感じなんだけど。
これね、でも多分、菅野さんがすごい人的(いや、天才とおもいますよっ)な捉え方されそうなんだけど、いやいやこれって「化学変化」なんでございますよ!
だから、この神がかり的効果は、菅野さんで100だとするとここに真綾さんがはいることによって1000みたいな。その逆もしかりです。

ただ、真綾さんの個人的な歌い手としての美味さや25歳の女性としてのかわいらしさや生活感…みたいなオイシイトコは、あのままコンビ続けてたら、見えにくかったかもしれない。そうおもいます。
だからこそ、歌い手として、別の人にプロデュースしてもらうことって、良かったんじゃないかな、と、思うんだぁ、私は。
坂本真綾だって25歳のカワイイヒトなんだもん☆
でもまた何年かしたら、菅野さんとのペアで曲やって欲しいな。
そしたら今度こそ、号泣ですよー!

今回、最後に歌ってた曲、Happy endingはお気に入りになりました。
ちなみに真綾がオープニングで出てきたとき、(二回目の時はね、二列目だったんだよー)うるうるしすぎて、笑えなかったよ。
二列目で、真綾からも見えてるはずなのに(きっと)、へんなかおー!!!
お金あれば、美容室行ってきたのに!(綺麗にして臨みたかった)とかもう変なことばっか思った。。。笑