KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

ラベンダーピノッキオ準備中

2005-06-21 13:25:20 | ベランダ(バラ)
ラベンダーピノッキオにまたまた蕾があがってきました
最初の時よりも若干小さめですが、ほんのりピンクの花びらがのぞいてきてカワユイ♪
ウドンコにやられたりハダニにやられたり薬にやられたり(やったのは私...)で葉っぱはちょっとボロッとなっているのですが、がんばってくれてウレシイ!
早く咲かないかな~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ赤だな~♪ | トップ | 本日の収穫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな (haitty)
2005-06-21 19:12:56
バラを育てているけれど

なんか人間と同じだよね

病気や虫にやられて元気に強くなって

咲いていくのが可愛いね
返信する
Unknown (ニガババロア)
2005-06-21 19:43:18
バラって、どーしても虫にやられちゃいますよね。美味しいのかな?

よそさまのバラとはいえ、咲くのすごく楽しみ!
返信する
haittyさんへ♪ (はますけ)
2005-06-21 21:28:04
バラは噂ほど弱くはないけれど、なんだか自分の手入れミスがものすごくわかりやすくてちょっとヘコミます

でも手をかけるとその分キレイに咲いてくれるので(ものすごくわかりやすい!)がんばろうって思っちゃう。

カワイイやつです、ちょっと女の子っぽいかもです。
返信する
ニガババロアさんへ♪ (はますけ)
2005-06-21 21:31:31
うわわ~☆さっそく遊びにきていただいてありがとうございます。

バラの樹液は甘くてオイシイので虫がくるんだそうです。試しに切り口舐めてみたけどわかりませんでした~

灼熱ベランダでちゃんと咲けるか心配なんですが、咲いてくれるのを楽しみにしてます~♪

返信する

コメントを投稿

ベランダ(バラ)」カテゴリの最新記事