KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

咲き乱れる5月

2005-05-25 19:56:30 | 散歩道
散歩道にも春が咲き乱れ。



あらゆるところからほのかな香り。



足取り軽く、進め進め。



咲き乱れる5月。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニミニトマト軍団 | トップ | 乱れちゃったミニトマト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変えたのね (haitty)
2005-05-25 22:01:01
はますけさんもテンプレート変えたのね

素敵ですぅ~。

写真ととてもあっていますよ



写真がきれいに撮れていますね

一番上の写真私の好みです

香りが届いてきました

とってもおしゃれな写真ですね
返信する
衣替え~♪ (はますけ)
2005-05-26 00:27:46
haittyさんこんばんわ~☆

テンプレート変えてみました!似合ってます?



近所や会社の周りにたくさんお花が咲いていたので

パチリパチリとしてみました。

1番上の写真、私もお気に入りです♪

ただお花の名前が分からないの...。

なんていうお花だか知ってらっしゃいます?



返信する

コメントを投稿

散歩道」カテゴリの最新記事