KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

仕事人あらわる!

2005-06-24 23:26:46 | ベランダ(野菜)
最近我が家のベランダに日参してくれている心強い味方。
ピーマン、トウガラシの花がお好みのようで忙しくブンブンしてらっしゃいます。
へろへろのトウガラシに実がついているのは、あなた様のおかげでしたのね!
(今気がついた。アブラムシも写ってるわ~

ちなみにこちらの大きめのブンブン様はミニトマトがお好みのようす。



4Fのベランダでもブンブン様たち大活躍。ありがとうございます。
できればアブラムシの天敵仕事人様たちも遊びにきてくれないかな~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やし甘酒はいかがですか? | トップ | あっという間に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいなぁ (akemi)
2005-06-27 00:02:38
家には最近蜂さんは来ないです。

花の盛りの時期が過ぎたからかな

まぁ間違えて旦那に刺されても死んじゃうから困ってしまいますが。
返信する
スズメはイヤよ (はますけ)
2005-06-28 15:34:09
だんなが刺されちゃったのはスズメバチじゃ...。

私もあんな大物はベランダにいらないです。

っていうかミツバチすら怖いので(耳の中でハチに死なれたことがあるので)この写真、部屋の中から窓越しに撮ってます
返信する

コメントを投稿

ベランダ(野菜)」カテゴリの最新記事