KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

冷やし甘酒はいかがですか?

2005-06-24 23:17:56 | おいしいもの(家)
甘酒苦手な人も多いと思うけれど、私は甘酒大好きです。
しかもツブツブがたくさん残っているヤツが大好き

これはかねこみそさんから出ている冷やし甘酒なんだけど、夏季限定商品で普通の時期のよりサッパリしていてオイシイのだ!!
冬の温かい甘酒も好きなんだけどね、冷やしもなかなかオイシイのよ...。本当に。
しかも甘酒にはアミノ酸がたくさん入ってるんだよ~。

ということで私の夏のイチオシです。お試しあれ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リダー食べてみました~♪ | トップ | 仕事人あらわる! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つ、冷たい甘酒… (catherine)
2005-06-27 21:01:46
そんなんアリですか…

昨日、善光寺の仲見世で「冷やし甘酒」を見ました。

私は甘酒って苦手なので、「そんなん、ありえへん…」と心の中で暴言を吐きながら通過しました。

まさか、ペットボトルまで存在するなんて。



でも、試しに1回チャレンジしてみよっかな?

好奇心をくすぐられてしまった~

返信する
catherineさんへ♪ (はますけ)
2005-06-29 21:27:51
やっぱり甘酒ダメですか?

私の周りの人も皆ダメ~っていうんですよねえ。

ウチは甘酒の原液を指ですくって舐めるのがおやつだったので...

でも冷やしの方が熱いやつより飲みやすいですよ。多分...。

どうやら昔は夏の飲み物だったみたいだし。



でもチャレンジする時には、甘酒好きの人と一緒がいいですよ~。
返信する

コメントを投稿

おいしいもの(家)」カテゴリの最新記事