KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

リダー食べてみました~♪

2005-06-24 23:11:32 | おいしいもの(家)
いつも行くチーズ屋さんに勧められて買ってみました「リダー」ノルウェイのチーズです。
味見をしたらモッチモチでおいしかったのでした。
ウォッシュタイプなのでそれなりに匂いはありますが、口当たりもよく程よい甘みがあってなかなかオイシイです。
そのまま食べてもおいしいですし、私はジャガイモやパプリカなどの上にのせて食べてみましたが熱を通してもすごくおいしいチーズでした。
チーズトーストにしてもとてもおいしいそうです。

いつも定番のブリーを買っていたのだけど、これも定番になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の収穫 | トップ | 冷やし甘酒はいかがですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの(家)」カテゴリの最新記事