KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

青い花

2005-04-18 23:02:12 | ベランダ(お花)
ロベリアをローズマリーと植えてみました。
鉢が足らなくて苦肉の策だったのだけど、なかなか涼しげでよい感じ。
青い花がこれから暑くなる我が家のベランダに涼しさをもたらしてくれるはず。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮れゆく空 | トップ | もう少し? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~な~ (akemi)
2005-04-20 16:56:59
私の家のロベリア、何か変に下に伸びて来た。

ハンキングにすれば良かったかも。

花もやっと少し咲いて来た位しかまだ咲いていない。
返信する
Unknown (はますけ)
2005-04-20 22:54:34
これはアップでとったから分からないけど、実はこれキツキツの状態で咲いてるんですよ~。

ロベリアはハンギングに向いているみたいだね。

他のサイトのロベリアもまだ咲いていないみたいだからきっとこれからだよ~
返信する

コメントを投稿

ベランダ(お花)」カテゴリの最新記事