KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

もう少し?

2005-04-20 10:58:45 | お買い物
マザーズデイの蕾かなり色づいてきました
もう少ししたら開いてくるのかな?



シュネープリンセスも急成長中。
シュートの先に蕾が見えてきました。あきらかに去年のよりも蕾が大きいみたい。
すごく楽しみ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い花 | トップ | ~アプリコットアンティーク~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事