KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

ティアレンス『マンゴー』

2005-05-22 18:41:31 | おいしいもの(家)
最近のお気に入りです『tialence』のマンゴー。
母が買ってきてくれたんですが、アイスだと思い込んでいた母は迷わず冷凍庫へ。
しばらくは冷凍庫で眠っていました~

パクリっと食べてみると...。
いやん。めちゃくちゃ濃厚~すんごくクリーミー
マンゴーの味もしっかりしていて、とってもおいしいです。

あ~、また買いに行かなくちゃ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーン・アイス開花 | トップ | レオニーラメッシュ開花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きなもんで (スノーマン)
2005-05-24 20:29:18
このマンゴーアイス、そんなうんまいんですか?

とにかくマンゴー好きです。

買ってみますよっ!

しかしチョー田舎に住んでいるので、

もしかしたら店に売っていないかも・・

トホホホ
返信する
これはですね (はますけ)
2005-05-24 21:28:44
スノーマンさん、こんばんは~。

マンゴー大好きさんなんですね。仲間だ~



ただこれアイスじゃなくて、ヨーグルトなんですよう。

でも普通のヨーグルトと違うかんじで、クリーミーで濃厚なんです。ううっうまく表現できなーい!

コンビニでも売ってたので、見かけたらぜひ捕獲してくださいね! 
返信する

コメントを投稿

おいしいもの(家)」カテゴリの最新記事