KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

グリーン・アイス開花

2005-05-22 17:31:24 | ベランダ(バラ)
ミニバラの「グリーン・アイス」が咲きました♪
とっても繊細で小さな白いバラです。
思っていたよりも花びらの枚数が少なめのようです。
蕾がたくさんあるのでこれからが楽しみです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだろなとは思っていたの... | トップ | ティアレンス『マンゴー』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝 (gattino)
2005-05-22 23:15:10
これも綺麗に咲きましたね~。



今朝、NHKの趣味の園芸で薔薇の育て方をやってました。

来週も薔薇の特集だそうですよ~。
返信する
ありがとうです (はますけ)
2005-05-24 21:31:30
綺麗に咲いてくれました~。

美人さんに咲いてくれるとほっとします。

「趣味の園芸」薔薇でしたね。寝ぼけ眼で見てました。(だからあんまり覚えてないです...。)

来週も薔薇特集なんですね!がんばって早起きします。
返信する

コメントを投稿

ベランダ(バラ)」カテゴリの最新記事