くるみ日和

結婚7年目のアラサー主婦です。
最愛の旦那くんと長女のちび子、愛猫くるみとの生活を綴っています。

お外遊び

2013年02月14日 | ちび子1歳~1歳半
ここ一か月、ちび子の公園遊びが日課となっています。
といっても、遊具には目もくれず
ひたすら広場をぐーるぐる。

ただ歩くだけ。
外で歩けるってことが、相当嬉しい模様です。

滑り台や砂場周辺は他のママさんたちが数人でおしゃべりしているから
人見知りな私は近づく気はサラサラなく。
ちび子がまだ遊具で遊ばないというのは私にとっても好都合なのであります
そのうち遊具デビューすると思うけど
その時は閑散としている時間帯を狙っていってみよう。

ところで、妊娠生活はついに安定期の5ヶ月に入りました。
経過は順調、心配事は眠気と食べすぎくらいです。
実は、ちび子の時に11キロ太って
結局2キロ戻らずちびちびちゃんがお腹に宿っているので…
大学時代ぶりのおでぶです
ちび子と一緒に私も歩いて体重管理しなきゃな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2013-02-15 19:34:09
ちびちゃん大きくなったねぇ^^ちょこちょこ歩いてるww
あたしは、4ヶ月に入りましたw
でも、、、もうすでに体重が増えてるんで気をつけてね
と言われたし( ̄_ ̄||)
安静にしてる時期と言われて、どう痩せろと言うんだw
って思ったわ(´;ω;`)ウッ・・
最近はストレスもたまりやすくてね、、、。どっちの母親も
話してると内容によってはかなりww
返信する
あやちゃん (雪子)
2013-02-15 22:24:22
ちび子、まだおしゃべりはほとんどできないけど
見た目は乳児から幼児に変わってきたよ。

家にいると口寂しくなってちょこちょこ食べちゃうんだよね。
うちの先生、体重管理に厳しいから気をつけないとだわ。
ストレスは・・・うーん、お察しします。
雪が溶けたら実家に帰っておいで~。
カフェで愚痴り合おうね!
返信する

コメントを投稿