くるみ日和

結婚7年目のアラサー主婦です。
最愛の旦那くんと長女のちび子、愛猫くるみとの生活を綴っています。

GW満喫中

2011年05月04日 | お猫さま
15w1d

満喫といっても旅行へ行ったわけでもなく
地元の友達と遊んだり、ツタヤで100円レンタル借りまくったり
地味に過ごしております。

昨日はぽかぽか陽気の中、サッカー観戦に行ってきましたよ。
清水対広島戦。
残念ながら0-1で負けてしまったけれど、内容はまずまず。
何よりおひさまの下でほおばるおにぎりが最高♪
普段インドアな私なので、たまに光合成すると普通の人以上に感激してしまうのです。

ところで、我が家の中でいちばん日当たりがいいのがくるみの部屋。
昨日の室内温度計の気温を見たら、なんと28度。
ご満悦の表情をパシャリ。

神々しいわ、くるみちん。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿